和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

闇が怖いアナタへ

魂や光の話に

必ず出てくるのは 

 

 

 

闇ってなんぞや??

 

 

 

 

一般的に、悪とされてる存在

確かにね

 

 

 

ですが、悪とされてる闇を どれだけ排除しようとしても

なくならないのはどうしてでしょうか?…

 

 

 

それは

悪として排除しようとするから

 

 

 

 

排除は決して解決ではない!ということ

 

 

 

 

 

えーーー?じゃぁどうすれば??

 

 

 

 

 

 

闇は、光とセットです

光の後ろに闇ができる

セット、という時点で 光と同じもの

それを認めてあげて

光でいだきつつむ

そうすると闇も光として変わります

抱き まいらせる とか言われますね

 

 

 

排除しようとする限り

アナタの闇 と言われる部分は、消えることはありません

 

 

 

 

 

宇宙に善悪はありません

あるのはただ、大きい小さいの出来事だけ

私達は、それを見て感じて、

感情を揺らしてるだけ なんです

 

 

 

 

 

今回は、スピらしい話ができましたね笑

 

 

 

 

闇は悪、敵ではないのですよ^_^

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖