和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

全ては導かれている!

今を生ききれ!

全ては導かれている!

 

 

 

人生は、解釈力だ

 

そうおっしゃる方は

田坂広志さん

 

 

 

若い頃に、医者にサジを投げられ

余命幾ばくもない

そんな中、諦めで行った禅寺で学んだこと

 

 

 

 

人は、死ぬまで生きている

過去もない、未来もない

今を生ききれ!

 

 

不安に溺れ、すでに生きながら死んでいた自分に気がついた…

 

 

全文はこちら

https://youtu.be/qhSRBpML-3U

 

 

 

 

不安で、不幸で、どうしようもない事を

もうこれでもかと言うくらい考えて考えて、

落ち込んで落ち込んで、

泣きつかれて、もうどうにでもなれ!

もういいや! と諦めた瞬間に

やっとホントの人生が見えてくる

 

とはよく聞く話で

 

 

 

 

私はこの動画を見たときに

 

ああ、なんて自分は、最高についてるんだ!

大いなる何かに、導かれてるとしたら

私はホントについている!

今、この瞬間を生ききろう!

そう、思えました

(´;ω;`)

 

 

 

 

4月に九州の実家に帰省し、現状を見たときに

これは全て私の問題だ!

そう思えてから

 

広島にいた私は、

大いなる何かに、確かに導かれて

今ここ(大阪)にいる

大切な友人との関係もちゃんと回復させて

 

 

 

 

 

ずっとずっと、何か素晴らしいものが私にはあるんだ、と

多分そう思ってきた

だからこそ、何者かになりたくて、

見えないものを見えるようなパワーに憧れて

欲しくて追いかけてきた

 

でもそれは、安に

私は無力だ!無力ではダメ!有力にならなきゃ

と、言い聞かせてきたことと同じだと気付く

 

 

 

何も必要ない!

足りないものはそもそも、何もないのだ

あるがままが最強の全てなのだ!

お金があってもなくてもさほど変わらない

 

私をわざわざ選んだ魂の私が

何を望んでいるのか

 

 

それに早く気付いて、満たされて、

そこからのホントの人生を

一日でも早く! 長く生きたい!

 

 

多分これじゃないですかね

 

 

 

 

 

今を生ききれ!

全ては、大いなるものに導かれている

 

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖