和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

スピこそリアル!

大阪、、

コロちゃん…これはね、気持ちの置きどころ次第!

 

と、言っておこう(ΦωΦ)

 

 

 

 

お盆を過ぎて、今回はスピリチュアル!

このー

スピリチュアルって

ほーーーんとに!都合いい!

 

あ、私も、どっぷり好きですよ?

ですが

この話を聞けば、よくわかります

https://youtu.be/fjDisPZC-hA

 

 

 

いかに、スピリチュアルが、逃げで使われてきたか!

いかに、都合よく、思い込ませで商売にされてきたか!

いかに、いいときもスピ!悪いときもスピ!

自分も!相手も!見えるものも!見えないものも!全て全て!

こんな都合がいい、商売道具は

ホントになかなかないねー

 

 

 

 

あの人が!この人が原因で!

この人との関係は過去性が!いや闇契約が!

これはHSPが原因で!

私は普通じゃないから!

 

 

自分と向き合わずに

全ての原因をスピリチュアル的なものにすり替えて

 

まぁ要は

自分の事は棚にあ・げ・て

 

 

 

外に、周りに、原因を定めて、責任転嫁で

あーでも、こーでも、わいわい、やーやー

やってるうちは

 

 

 

なーーーーーーーーんも

変わらんです!!

 

 

 

 

 

 

ホントのスピリチュアルが理解できてる人は

全ての原因、要因は

自分の内側にある!って腑に落ちてるから

 

そんな人は、自分と向き合ってる

 

逃げてないんですね

 

 

 

 

それができて、ホントのスピリチュアルのほんの少しが理解できる

 

 

 

 

 

我々は、地球に生きてるんですね

どんだけ違う世界を語っても

ここはバリッバリの三次元なんです!

 

 

 

そこがホントに腑に落ちると、自分探しは止まるはず

 

 

 

 

アナタはまだ、何者かになろうとしてるのですか?

 

 

 

それって、自分自身を信用していない

自分自身を信じていない

自分自身を信頼していない

自分自身を認めていない

ってことだよね?

 

 

何故こんなことが言えるのか

私もそうだから

 

 

 

外側と内側は 実はセット、ホントにセット!

アナタの内側の反映が外側!

いやまさか!!

 

いやまさか!なんです

 

 

 

 

 

これね、

最初にスピリチュアルでガンガン儲けたヤツの責任ですわ

心地いい言葉で思い込ませ、

自己探求からスピに逃げこませて、

永遠にスピリチュアルを夢見せてうたう!

 

 

こりゃー、、、

 

頭抱えてる方も多いでしょうね

あ、人間ではない存在の方々がほとんどでしょうけど…

 

 

 

 

 

スピリチュアルで有名な穴口恵子さんも

スピリアルライフって言ってるぐらいです

確か、江原啓之さんも、そんなことをおっしゃってましたね

 

 

 

どれだけ我々が受けてきた教育は

このままじゃため!あなたじゃだめ!お金が全て!世間体が全て!ステータスが最高!

目指すものは、なるものは、そんな誰かさん!

あなたじゃない、テレビの架空の幻想さん!

 

 

 

このお盆、散々

死とはなんなのか?生とは何?ってことを深く考える時間でした

あ、別に、死にたくなったわけじゃないですよ?

私が死んだらどうなるんだろう 

小学生の時から、よく考えてましたから

 

 

 

遠くに見える、ないものねだりなエスパー的力よりも

目の前のアナタの、寝ている力を目覚めさせるほうが

 

ワクワクじゃないですか?

 

 

 

 

最高のスピ学校も

最高のアイテムも

最高の、他人は、実はいないように

ただ一人の、最高の、アナタを

どうかどうか

見捨てずに、諦めずに、向き合って

 

タッグを組んで、生きていきませんか?


f:id:ky3941:20220817230654j:image

 

 

 

 

んーーー 誰に言ってるんだろうねー

 

私自身にも、おそらく言ってる…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

どんなアナタも受け入れて

アナタである、覚悟を決めましょ♪♪

 

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖