和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

一番身近なアナタを、どれだけ理解しているか?

長い長い、歌の題名

みたいですが

 

 

ここ最近の、しかも、宇宙からのメッセージよ!

的な音楽を聞くと

 

確かに!ひと昔流行った曲とは、

波動が違いすぎますわ!!!

 

って感じます(´-﹏-`;)

 



f:id:ky3941:20221129232602j:image

 

軽いのに、癖がないからスルッと入る

そして、流れていく、、、そんな感じ

 

唄を歌うとき、

やっぱり力は入ってたし、入れてた

 

 

上手く歌いたい!

真似したい!

、、、ホメラレタイ

 

 

自己承認欲求が出てくる

 

 

 

 

今の曲は、

ささやく感じとか息遣い、語りかける様な歌い方や声が

心に残る感覚

 

 

 

時代はホントに変わったのですね

 

 

 

何かを、頑張らないと成し遂げられないと教えられて、信じてきた人達の重い硬い時代から

 

楽をしても、軽々と、新しいことを受け入れられる柔らかい風のような時代

 

 

少しは、生きやすくなったのかな?

 

 

 

 

アナタは、

楽になりましたか?

 

"変容"していけるアナタは、きっと楽々♪

 

固定概念わ握りしめているアナタには、ちょっと辛いかな

 

 

 

 

諸行無常

 

 

 

 

 

本当の自分、アナタに出会う旅は

 

まだまだ

続きますよ?

 

すでに出会えてるアナタは ご一報ください

(-д☆)キラッ

 

 

 

今を生ききる!大いに楽しむ!

アナタも私も、ありのままでそのままで💖