和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

予言を紐解いてみる

予言といえば

ノストラダムスの大予言 があまりにも有名!

 

最近では、漫画家のたつき諒先生

 

その他にも、大地震が!大津波が!天変地異がーーー!!!

 

 

 

 

まぁまぁ、落ち着きなさいよ

 

 

 

 

パラレルワールド というのを採用している私の意見は、

 

 

すべての予言は嘘 ではない

その人が見た未来もあったのだろう

採用するかどうかはあなた次第なんだけどなー

 

 

 

 

も一つ言うと

あなたがその予言を意識し、信じることで現実となる

 

予言を信じた人が多ければ多いほど、大予言となる

 

 

 

え?

でも当たってるでしょ?

当てる人が凄いんじゃないの?

 

 

予言をしてる人は、

その未来を見てきたんでしょう

だから、嘘ではない

 

 

 

ではあなたは、誰かが見てきた未来の世界で

イキルノデスカ?

 

 

 

パラレルワールドは、あなたが選んで、意識したものが現実として現れる

100人いれば、100通りの未来と現実がある

 

選んで、意識したモノが現実となる

 

 

 

予言て、だいたい恐怖なものがほとんどですよね

なんでだろ???

 

 

 

〇〇年、愛に溢れた美しい世界になりますよーとか

あってもいいよね???

 

 

 

人間て元々、、恐怖にフォーカスしやすいし、意識注ぎやすいんだよね

 

この仕組み わかってる者達、存在は

よくこの手を使う

 

過去の歴史も、現在も、日本だってあちこちに

よくあるでしょ?

 

マスクしないと人に迷惑かけるでしょ?とか

周りの人の為にワクちゃんうってね、とか

現金はいつかなくなるよーだからキャッシュレスに変えよう?

スズメの戸締まりではないけど

人々の不安や恐怖が膨れ上がるとミミズが暴れだす 暴れだしたら地震が起きる

 

 

怖がせて、支配して、助けるフリをする

フリね、フリ

 

 

 

予言とは、

あなたが信じたらそうなるし

あなたが採用しなければ当たらない

占いは大半はデータですが、似てますね

 

 

あなたは、

どんな未来を望んでますか?

 

 

 

 

 

 

 

今を生ききる!大いに楽しむ!

アナタも私も、ありのままでそのままで💖