和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

様々な世界線

1月3日の出来事を書いたが

 

実は、別の世界線もあった

 

 

六甲姫神社に

行き終わったのが昼過ぎだったので、そこで帰路につき、疲れ半分の状態で居酒屋で楽しむコース

 

そして、有馬温泉まで足を伸ばしたのだからと、空いてる温泉宿に当日一泊!ロープウェイ往復券は三日間使えるから、翌日悠々と帰るコース

 

 

はたまた、六甲姫神社に行く予定にしていたが、朝ダラダラと過ごしていた為に出発の時間をとうに過ぎ、結局行かずに、正月を理由に昼から飲むコース

 

 

お分かりだろうか

この別々

世界線

そう、無限に出てくるのである

 

 

1日、あちこち行った為に歩き疲れ、帰りの電車で気分が落ち

「私、なんでいつもこうなるんだろう…」

と自問自答

 

行きたいとこ行って、歩き回って、疲れて、次の日ゆっくり休んで

また行きたいとこ行っての繰り返し

連休なのだから、これも一つの世界線

全然悪くない!

 

1日、半分だけ遊んで、美味しいもの食べて、休みなく毎日出かける

のもありだ!

 

決まっているのは、

夜になったら寝て、朝が来たら起きること

仕事しても

遊んでも、同じ

クリカエシ??

 

決められているものは何一つなく

沢山の世界線から一つをチョイスし実行

一応、、、

私の意志、あなたの意志

としておこう

 

 

 

 

 

 

こんなことを、最近はより考えるようになった

やはり人間は、

マイナス思考だし、思考大好きなのである

 

 

 

 

今回は、日常にあるセカイ線の考察

 

でした笑

 

 

ありのままでそのままで

宇宙の愛を受け取り💖地球に還す🌏