和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

明日からの100日〇〇

今日は節分ですね

 

明日から、私も100日、〇〇続けようキャンペーンを

数日前から考えてます笑

 

『崔の店長日誌。』

毎朝出されてるYou Tube動画

 

 

 

思考は口癖に

口癖は行動に

行動は習慣に

習慣はアナタを創る

自分を変えたいなら習慣を変えればいい

 

 

同じようなこと伝えるている文言は沢山ありますよね

あ、これ☝

私の勝手な解釈です

 

 

節目の節分の翌日から

100日間続けたものは、習慣になる

 

 

習慣て、それぐらい続けないと

習慣にならないんですね、、、

 

 

崔先生曰く、

連続じゃなくてもいい

決めたことをとにかく100日やってみる

やってみると、面白いことが起こる!

 

 

 

やーーー

何しよ何しよ♪

 

思考型の私、、あれかな?これかな?と

いろいろ考えてみましたが

もしかすると、思考じゃないもの

肉体に関することを習慣にするのがいいのかも…

 

 

ぽっこりお腹よさようなら~ 的な?

ぷち運動?ぷちストレッチ?

階段上り下り運動?

一駅歩く?

 

ぷちがミソでしょ笑 ぷちが

 

週5の仕事と合わせたほうが確実に出来そうなので

ちょっと組み合わせて考えて、、

 

決 め て や っ て

みようと思います

 

 

 

アナタなら、何を始めますか?

逆に、これはやらないと決めても

面白いですね

 

節目の今日、素晴らしい1日をお過ごしくださいませ

 

 

ありのままでそのままで

宇宙の愛を受け取り♥地球に還す🌏