和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

インナー

ユニ◯ロ

着てますか?笑

 

 

この時期、まだまだヒート◯ックかなぁと

思ってる間に

物凄い温度差!

 

昼間はさすがにホカホカしてくる

 

ここはエ◯リズムか と変えてみる

 

 

うん!違う!

やっぱりひんやり!

 

 

エアリズム。。

 

前はサラ◯ァイン

でしたよね?笑

 

 

 

繊維で、暖かさとかひんやりさとかを出せる凄さ!

凄いと思いません??

しかも安いし結構長持ちする!

 

けして、回し者ではございません!

 

 

そんなここ最近の気候ですが

 

 

今朝、また感動してしまいました!

 

22センチで産まれた男の子

元気に退院したとのニュース

一番喜んでたのはお兄ちゃんとのこと

その子がいった言葉

『一番小さく生まれたけど

一番輝く人になる』

 

涙涙涙

10才前後の男の子が

なんて感動な言葉言うんだろう!

 

この子は天使やったか!

 

 

 

ホント、日本て素敵ですね

 

あなたにも素敵なこと

ありますよ(*´ー`*)


f:id:ky3941:20190421080752j:image

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆