和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ナイものは、いくらでも欲しい!

もちょっとさ、綺麗だったら…

もうちょっと目がぱっちりだったら…

背が高かったら…

足が長かったら…

可愛かったら…

イケメンだったら…

 

ナイものは、欲しいですよね

いくらでも対象と比べて、いくらでも欲しい!

そして、自己嫌悪や自己肯定感下げる

 

 

 

 

あなたの、今の繋がってる人たち

ご不満ですか?

今、目の前の日常は

ご不満ですか?

 

 

え?今の繋がってる人たちには不満ないんだけど、

自分がなんか恥ずかしくって、、、自信ないんだよね…

 

今の日常には、まぁ色々あってもなんだかんだ恵まれてるし、嫌じゃないよ?

 

 

 

ですよね

 

 

きっと、誰かに嫌われたくなくて、

きっと誰かともっと仲良くなりたくて、

今の自分に自信持てない…

そんな感じじゃない?

 

 

 

もし!あなたのその鼻が、今よりちょっとでも高ければ

今は存在しないのですよ

もし、あなたが今より背が高かったら

違う人生になってましたよ?

 

 

もし、あなたの今が

そんなに嫌いじゃなければ、

今のあなたを、認めてあげて?

今のあなたを、受け入れてあげてくださいね?

 

今のあなたじゃなければ

今の世界は創られないのだから

今の世界とは、出会えてないのだから

 

 

今の私じゃなければ

 

 

 

そんな、自分に自信のない皆さまへ


f:id:ky3941:20230903125307j:image

溢れるほど満ちている

 

 

 

 

 

それでも自分を変えたいあなたは、

勇気を持って、

今が変わることを受け入れてみましょう♪

 

 

 

 

あなたはあなたでいい

 

宇宙の愛♥を受け入れて地球🌏に還す