和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月末

です! 普通すぎましたね笑 ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~ 7月から、破壊と創造の流れが 本格的に始まる。。 そんな今、 眠ってるあなたの、無限の力 呼び覚ましてみませんか? エネルギー受信機笑はこちら↓ https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06…

人生のテーマ

深い題名をつけちゃってますが笑 ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~ 7月から、破壊と創造の流れが 本格的に始まる。。 そんな今、 眠ってるあなたの、無限の力 呼び覚ましてみませんか? エネルギー受信機笑はこちら↓ https://kazudora.hatenablog.com/entry/20…

気づきのメッセージ

って、どうやって来ると思います? ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~ 7月から、破壊と創造の流れが 本格的に始まる。。 そんな今、 眠ってるあなたの、無限の力 呼び覚ましてみませんか? エネルギー受信機笑はこちら↓ https://kazudora.hatenablog.com/entry/…

サイレント期間

ツインレイとの間で 避けては通れない期間。。 ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~ 7月から、破壊と創造の流れが 本格的に始まる。。 そんな今、 眠ってるあなたの、無限の力 呼び覚ましてみたくないですか? エネルギー受信機笑はこちら↓ https://kazudora.hate…

これは?!

と、私がびっくりしました(@_@) ご縁のあるかたに提供しようと思ってる エネルギー受信機 ペンダントなのですが笑 エネルギーなんですかね 溢れてますね! 石は、アイリスクォーツ、12mm玉 虹ですね チェーンは、シルバーかゴールド 特典としては 生年月日か…

アルカその2

私は。。 二個目で見つかっちゃいました笑 手のひらにのせた時 もしかしたら、ビカーーって光るかも! なんて、妙な期待をしてたわけですが 何事もなく、むしろ静かに 馴染んでいく感じです。。(*´ー`*) 相性がいい とはそういうことなのかもと思いつつ マ…

ひらパー♪

関西にはお馴染みの? ひらかたパーク 行ったことは。。ないです笑 だけどひかれる?ポスターたち! これ、岡田くんに似てんなーーって 本気で思ってました(^-^; そりゃ似てるはず! 本人だったようですー笑笑 基本?映画ポスターのパロディが多いみたいで …

アルカダイヤモンド

って、ご存じですか? 以前から気になってたので 今日さっそく、体験会に行ってきました! 通常出回ってるダイヤは もちろん、綺麗ですよね? ただ、研磨部分にフォーカスしてみると 研磨が均等でなかったり ないがゆえに光の反射が欠けてたり そんなこと正…

魔法の言葉

って聞いて あなたはどんな言葉を創造しますか? 『ありがとうございます』 セットなら 『感謝いたします』 『ついてるついてる』 斎藤一人さんの言葉もありますね 『私(おまえ)サイコー!』 これ、私のお気に入り笑 もし、あなた自身を あなたがほめないと…

昨日の

夏至の太陽は ほんとにいろんな表情を見せてました 昨日ののせた一枚と 午前中 これ、何が凄いって 太陽が六芒星っぽくなってる! その後夕立のような大雨(@_@) そして、今朝の太陽です まるで、後光がさしてるような ホントに素晴らしい光 光はただそこにあ…

全てはパート2

全ては、愛 なんです (^-^; ゆーてもさーー って 私もあんまりそう思ってなかったです 試しにね イヤーな上司や同僚 特にいない人は、自分の嫌な部分 もしくは、今一番やりたいこと 思い浮かべて、掘っていくんです この上司 なんでこんなに怒るんだろう… 上…

全ては

全ては、私と 私の内なる神との間に起こった事なのです これってすごくないですか?! これは、江原博之さんの言葉です 相手が、ではなく 相手の思考も行動も全部 自分の思考の写し出し 全てが自分の世界の出来事 ちなみに、相手の幸せを望む ってこと これ…

思考のチェンジ

昨日は、木々に囲まれた中 会社のバーベキューに行ってきました 薄曇りでしたが 逆に丁度よい気温 小さいお子ちゃまも参加されてたので さすがの配慮ですね!(*´ー`*) さて、思考のチェンジですが 我々はそれぞれの思考の癖 (私の場合は、すぐ不安になって…

満月ですよ🌕

今日は、射手座の満月! 何やら、凄いパワーがある らしいです 確かに、先週からのエネルギーの流れ これは何かある!凄い一週間だ! って感じましたが 満月の後は、22日の夏至がきますので これまた凄いことになりそうです ちなみに今回の満月では 何かいら…

宗像三女神

先日の広島 嚴島神社と御山神社行ってきたのですが も1つ! ここにもいらっしゃいましたよ 広島駅から、川を挟んだ川沿い 目的地行く途中で見つけ 当たり前のように吸い込まれて うわーここも祀ってある神様一緒だーと 爽やかな風 吹いてましたよー お参り…

思考は具現化しない??

今見てる動画のタイトル ええーーーって(@_@) 結構衝撃でした 思考を具現化するために マーサワークを受けたりしていたので 聞き進めていくと 思考は頭で考えること、 イコール顕在意識、これは具現化しません と ああ、納得!ちょっとホッ 叶うのは、具現化…

仕事モード

の、時の私は 『私は最強ーーー!』 これ、本気で入ってます笑笑 バスから降りて、会社までの道のりで 私は最強ーー!とか 頭でしゃべりながら歩くのですが 今日は、もうひとつ入れてみることに☆ 『最愛』 おーーー!!って感じですよね笑 『私は最強ーー!…

ホントの引き寄せ

何々?って感じですか? ここ最近、何を引き寄せてるかって 未練 のエネルギーなのかもって 思ったのですよ ツインだと思ってる彼への 消化しきれない気持ちが 増えれば増えるほど 元カレが立ち上がる。。 同じ波動なんだと やっとわけわかる じゃぁ、ツイン…

弥山

神の山 と言われてるみたいですね 先日、やっと 登る機会がめぐってきました なんせあの!嚴島神社を島の入り口に 山の頂上付近に御山神社 島全体 神だったとしてもおかしくない 鎮座していらっしゃるのは 宗像三女神 あらゆる 道 を護る神様 それで、天皇家…

言葉の意味

今日、やたら出てくる言葉があって 『邪魔』でした 通勤の駅までの道のり 行き交う人、人、自転車 それぞれの速度で それぞれの都合で進んでいる 邪魔、邪魔 かぁ。。。 『ちょっと邪魔じゃない!どいてよ』 とか、使ったりするドラマのセリフ 日常ではさす…

海の幽霊

米津さんの歌ですね YouTubeで 別の米津さんの歌を聴いてたとき 広告で入っていきました (@_@)。。。。 この曲ね 神 いますね 音、調和、歌声 神の領域 ですわ 音が重なりはじめると まるで宇宙と繋がってる感がします 米津さん、凄いですね このコメントみ…

使者

今朝は、宅配物が来るだけだからと この時間 まだ寝てようと思ってたのですが コンコンコンッ (@_@)ぶわっーて飛び起きて 受け取る クロネコさん早いな~と まだ半分寝ぼけながら 荷物をチェック。。 およ?。。。。。。。 ぅわーーーーいいい厳島神社ーーー…

自分軸と他人軸

最近は、自分軸になってきてたと、自負してましたが いやーーー まだまだでした!笑 日々の、身近ないろんな出来事に悩み、振り回されて一喜一憂してる自分これはまだ他人軸で生きてるって事 えーーだってそれが普通でしょ? だってこういう出来事が起こるん…

古きよき時代

仕事で対応したご夫婦 もう、終始ニコニコ笑顔で こちらも楽しく対応させてもらいました ♂️僕はガラケーでもいんだけどねー ♀️今スマホなんだからそのままでいいわよ 今の若い子達は逆に コミュニケーションがとれなくなってますよね ♂️昔はね、駅の伝言板に…

言の葉

昨日から いろんな文字が、飛び込んでくる マーサさんのことば はづき虹映さんの言葉 第一線で活躍されてる エネルギーを扱える方々 私の、誰かに対しての助言やアドバイス 実は 自分に向けてることって 案外多く しかも、的を得てることの方が多い 今回、楽…

広島マーサワークと観光から 帰りましたよ笑 いやーーーーものすごい 充実しためちゃくちゃ楽しい二日間でした! 二日間付き合ってくれた広島の友人二人に 感謝!! さて、夢 と聞いて あなたは何を連想しますか? 将来なりたいもの も夢だし 寝てるときに見…

行動の星

今朝は 駅までの途中で なにやら交通事故。。 駅についたら こちらも事故で止まってる。。 しばらくは動かなさそうと判断し 別の線まで歩くことに 途中、いろんなとこに連絡しながら 別路線で移動 なんと、間に合ってしまう! おお! さすが!行動の星! 移…

願い事のコツ

願い事って、してますか? 『私、◯◯に成りたいです!』や 『こんな◯◯が欲しい!』でしょうか そのお願いの仕方では 願い事の逆の状態 引き寄せますよ笑 最近感じたのが、それ 『頭痛がよくなりますように』とかって 思うとするじゃないですか すると、よくな…

私のブロック

昨日あれから、 とんとんとんと、バスやホテルがとれ 落ち着いて広島に行けそうです♪ 次の日の予定がつめつめ ってのがまぁ、私らしいっちゃらしい笑 楽しんできますよ♪ さて、いろんな行動をするときに 躊躇するブロック あなたにはありますか? 歩きながら…

6月ですよー

どんなタイトル??と思いながら笑 夕べから迷ってた 広島のマーサワーク! 行くことにしました 一昨日ぐらいから バス!が夢うつつの時に出てきてたので なんだろ。。。って思ってましたが はい!高速バスで行ってきます! あーちょっといきたいなーって思…