和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

なんと!ついに!

前回から、やーー

サボってますね〜笑

 

 

あれから、また新しい子を迎えました!f:id:ky3941:20230618210149j:image

オタマトーン

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

この電子楽器

もう10周年迎えてます!パチパチ

 

その間、まったく知らなかった私

 

 

 

今年入ってから、

何かしら楽器が欲しくて、楽器屋さん回って

ハンドパンとか触らせてもらったり

シンキングボウル鳴らしてみたりしましたが、

とりあえずティンシャ買ってかえる

みたいな不完全燃焼な感じでしたが、

 

たぶん、この子オタマちゃんの席が空いていたのでしょう!

 

 

音は、「初めてのチュウ」の音源

って言ったら分かりやすいですね

 

 

 

 

今日の題名のは、これではなくて

前回書いてた、

歌詞が浮かんで頭でリピで歌ってた

あれです

 

そう!

それが!

 

完成!したのですーー!!

 

 

私がお渡ししたのはサビの一部だけ

とあるサイトの弾き語りさんに図々しくもお願いして

今日、出来上がってきました!

 

 

 

やーーーーーー

あれがこうなったっていうのも凄いし

 

なんか、宇宙に投げかけたモノが還ってきた感覚

 

またいい感じで、切ないし、ラブソングになってました!

 

何かしらの方法で音源出しますね!

 

今日ーも、素敵な日!

ありがとう

 

 

 

 

ありのままで愛してます

宇宙の愛を受取り♥地球に還す🌏