和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

テーマは桜餅

美味しいですよね〜

桜の薫りに葉っぱの塩気^_^

 

 

 

あ、ごめんなさい

 

桜餅の話じゃなくて

テーマ でした

 

 

 

実は、初ネイル体験してきました!!!

 

 

 

 

何色にしようかなーとか

地球乗せちゃう?🌍とか

陰陽のマークは?☯とか

 

当日まで色々想像してたのですが

 

そのテーマが

スバリ 桜餅🌸🌿

 

 

 

あれですね

爪の薄皮の処理とか削ったりなんたり

意外と痛い??などと感じながら

テーマに沿って色選び

そして塗っていきます

 

一本ずつ塗ったら乾かして、逆の指を

それを繰り返して

乾かすときも仕上げの透明の液体が

一瞬熱ってなります笑

 

 

作業は40分ぐらいかな

 

ベースの色に、何かを乗せたかったので

月🌙と太陽☀をチョイス

 

最後のコーティング剤をもりもり塗ってもらい

完成!


f:id:ky3941:20200512181458j:image

 

 

 

本物の桜を載せたところで

 

 

 


f:id:ky3941:20200512182134j:image


f:id:ky3941:20200512182143j:image

 

 

 

 

新しいことを体験するって

楽しいですね♪

 

こんな時だからこそ チャレーンジ!

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆