和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

豊かさその2

その2って何!

って感じですが^_^

 

 

10/31、11/1が休みと言うのもあったのですが

天文学的にも

そういう星巡りみたいですからね

 

ここはしっかり!!

受け取っておかなければ!!

 

 

 

で、気になった初神社に行き

肉食べたい、、、と考えていたところ

 

 

当初は、安いチェーン店を考えてましたが

バスを降り違えるなどのハプニングを経て

 

 

商店街のお肉屋さんを覗く…

 


f:id:ky3941:20201101165251j:image

f:id:ky3941:20201101165302j:image

 

美味い!!美味すぎる!!

カルビ生でもイケるんじゃね?的な

 

軽ーいのりで、

ホントに美味しいお肉

頂きました!!(๑´ڡ`๑)

 

 

やーーー、豊かさとはこういう事

 

美味しいものをゆっくり味わう時間

 

 

 

日々、いろいろありますが

 

 

こういう時間を作って体感して

 

 

今を楽しんで生きましょう!

 

 

 

 

あなたが、私が、

楽しくキラキラしてます☆