和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

大天使ミカエルさま

昨日、その前の晩くらいから

私の中で、天使の話題が持ちきりでして

 

大天使ミカエル

 

 

画像も絵も様々ですが

青い羽根 って言うのが勝手な印象の一つ

 

 

 

 

で、このミカエルさま

人生の方向性や事を起こす時のタイミングなんかも教えてくれるそうで

えーーんじゃおしえてほしーーー!!

ってなったわけです

 

まずは、

大天使ミカエルさま、いらっしゃるならまずは私が分かるように姿を見せてください

なんて、お願いしてたわけですよ

 

 

 

半日経っても何もないので、もっかいお願いして

1日経っても何もないので、再三お願いして…

 

そしたら今朝

 

 

 

 

 

来た!!!

 

 

 

 

 

姿ではないけど…

 

見せてきた!!

 

 

 

 

 

昨夜寝る前に、将来の自分の姿ーってのを

並木さんの本を読みながらイメージしてたわけですよ

んで、その中のワンシーンに

レッスン場みたいなのが見えて

へーーこんな感じ? なんてスルーしてたんですが

 

今朝メール来てたクライアントさんのインスタに

イメージと同じ写真が!!

https://www.instagram.com/p/CaEZ883vnul/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

これか!これですね?

凄い!こんな形で見せてくれるなんて!

 

 

やーもう信じます信じます!ミカエルさん

信じますよーーー٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

 

大天使ミカエル とは 神のごときもの

強力な浄化と守護の働きを持ち〜

〜途方もない浄化、防御(守護)、叡智の光をもたらしてくれる

〜人生の使命・目的を果たすことを助けてくれる (自分が成し遂げたいことの為の方法、方向性、その為に起こる変化の間も助ける)

…抜粋

 

とあります

 

 

 

ちなみに、

天使さん達は、助けを求められないと力は貸せないそうですよ^_^

 

 

アナタにも面白いことが起こるかも!

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖