和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

予言についてもう一度

ちょっと前に、予言について

感じた、考えたことを書いたけど

 

 

もう一度、未来の予言を、具体的に拡散されてた方がいらっしゃったので

もう一度、考察します

 

 

 

いついつに、何が起きて、どうなって、、

日本の殆どが荒野になって、自分がその地に立って、やっぱりな…と呟いた、、

 

年数も具体的なもの多いですよね?

2025年の7月5日

とか

 

 

 

 

何度も耳に、何度も目にする度

やっぱり違和感!

 

で?どうしたいの?回避方法は?逃げるだけ?成すすべなし?

って思っちゃう

 

いたずらに、恐怖心あおる意味は

ホントに無意味なので!

予言や、その事実を伝える方々は

同時に、回避方法も伝えるべき!

 

でなければ、救いがないじゃないですか!

 

 

 

 

誰かが言ってたのは、

恐ろしい予言を知るから、人々の祈りで軽減出来る

それくらい、祈りの力は凄いそうですよ

 

 

 

 

私も、いたずらに予言に踊らされたり騒いだりするだけではなく、

それを回避、または軽減する側に行きたい!

 

大難を小難に、そして無難に

 

 

 

 

宇宙に一つ意図しました

避けられない地球の出来事があるとして、それを軽減、回避出来る方法があるなら、私にください!

拡散します!と

 

 

近いうちには答えもくるでしょう!

 

 

 

 

それでも、一掃されるなら

まぁ、仕方ないですかね笑

 

 

 

予言と回避方法はセットです

恐怖心をあおるだけなら、支配者と変わらない

必ず先がある

予言を信じ込んで、恐怖心で揺れる人達の心を

真ん中に戻してあげたい

そう思います

 

 

心真ん中なら、すべての出来事を楽しめますからね

 

 

 

 

 

神社参拝ばかりだった私が、唯一何度も足を運んでるお寺(神仏習合のお寺)参拝後に

一気に書いてます笑
f:id:ky3941:20230109134656j:image
f:id:ky3941:20230109134635j:image

 

 

 

地球と共に

 

 

 

ありのままでそのままで

宇宙の愛を受け取り💖地球に還す🌏