和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

散策👣生根神社(上の天神)

ネタは沢山あれども…

書くまでに間空きすぎました^_^;

 

 

実はあの後、とある企画にて

こんな高額なプレゼントも届きf:id:ky3941:20230521203251j:image

ウチの家賃4ヶ月分くらい!(@_@;)

それはそれは怒涛な前半!

 

 

 

昨日は、自己開発(?)を一日やり、

バキバキの身体でしたが、地球と仲良くなりたくて

生根神社(上)の方へ

f:id:ky3941:20230521201041j:image

髪もサッパリし、気持ちはリフレッシュで散策👣


f:id:ky3941:20230521201559j:image

f:id:ky3941:20230521201336j:image


f:id:ky3941:20230521201350j:image

御神木のぼやけ感がまたなんとも高波動な感じ!

 

 

 

参拝後、ご飯食べに行ったら

 

【何もかも 目覚めてく 新しい私

走り出した愛はただ あなたへと続いてる♪】

ギョッ?!

何々、覚醒?

え、そゆこと??

 

なんてニヤけて食べてたら

【振り向かなくてもいい 

今のままでの君のまま進めばいいから 

あきらめないでEveryday 

君だけのためのHero

どんな日もそばにいるよ♪】

 

わお!

ハイヤーからのメッセージとしては

なんと分かりやすく、心強いんだ!!

いやーー

ありがとございます!!!!

 

 

昨日から繰り返してる

【ありのままで愛してる】

 

帰り道で、何故か

歌(サビ部分)になってた笑

 

 

いつか、世の中に流れるときがくるかな笑

 

 

 

 

 

 

地球を愛で包む

宇宙の愛を受取り♥地球に還す🌏