和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

宇宙の愛とは

私がかかげてるテーマでもある

宇宙の愛


f:id:ky3941:20190322224140j:image

 

宇宙の愛って

なんだろう…

 

湯船で そんなことを考えてました

 

 

 

先日引っ越しして

今日やっと、転入届だせました

 

役所、人多いですねー

年度末だし、引っ越しシーズンだし

当たり前っていえば、そうですね

 

手続き完了までの1時間強の間

イエモンファンの友人に何気にライン

 

やり取りをしながら

いつしか笑顔に

 

離れてる距離とか会ってる時間とか

関係ないんですよね

待ち時間も楽しいひとときになり

やっぱり感謝!(*´ー`*)

 

 

 

さて、冒頭の答えですが、、

 

究極的自己愛

 

ええ?ってなります?

 

究極的自己愛から全てが始まるんですよ

 

エゴでもなく高圧的なものでもなく

 

全ては、あなたの創造であなたの世界は

できてるのだから

 

たくさん、ハッピーを創造しましょ

 

 

 

大好きな サラダさんのブログ

共有しますね

ツインレイ、幸せの法則

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆