和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

やっぱり感謝

今日は雨だし、ゆっくり寝よう♪

 

的な感じで

昨夜休んだのですが

 

朝、あれ?雨は?

何やら天気も悪くない

 

まぁ、用事はないので

やりたいこと始めてみる。。

f:id:ky3941:20190328201139j:image

 

道具、素材、いろいろ揃えてみましたが

肝心なとこで

今の素材では進めないことがわかり

こちらも一旦保留に

 

 

 

昨日の、友人との電話の内容とか

なんであんなに感情が出てたのか

黙って愚痴が聞けなかったのか

ぼんやり考えてました

 

 

まだまだ、私の中に残ってる感情

重い波長、長電話、愚痴

言い訳、責任転嫁、自分勝手。。

 

それを毎回、

イヤな役目、役割を引き受けて見せてくれてる

 

そんなことが分かると

あーー、どんなことでも

どんな相手でも

感謝なんだなと、

また気付きをもらいました

 

 

 

さぁ!覚悟して、幸せに向かいましょ♪

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆