和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

豊かとは

ここ最近のニュース
なんか、おかしくないですか?


幼児虐待、子供虐待で死亡で両親逮捕

40代の息子が両親を殺害

80代の父親が息子を殺害、そして内縁の妻も負傷

女性が侵入者に殺害


親が、子供が、って思いましたがそれだけでもないし

いつまで続くんでしょうね

 

もういい加減
感情で殺し合うの
やめませんか

 

 

 

最近の私は、と言うと

引き寄せが始まってる!って感じです


小さいことだと
進行方向の信号が青になる

仕事で、これ出てほしいなぁと思うとその日に出る

その日に来る予定の人の前に別の方が入り、ブッキング?って思ってたらタイミングよく予定の方が夕方にずれる

この人なんか気になるなぁと思ってたら話す機会がある

掃除機ほしいなぁ きっとどっかの懸賞当たる!って思ってたら相応以上のポイントが入る


あとは、、
パートナーが立ち上がるだけなんですけどね笑

 

 

そんな日々で
今日は天気も良かったので
こちらに

f:id:ky3941:20190327213050j:image

f:id:ky3941:20190327213741j:image
f:id:ky3941:20190327213854j:image
f:id:ky3941:20190327213931j:image
ホントに、豊かな時間
感じてます


感謝です

 

 


あなたが、わたしが
楽しくキラキラしてます☆