和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

昨日は

もう〰️〰️

それはそれは

花粉症なのか、風邪なのか

鼻がすごいことになってまして

頭もぼ〰️〰️としていたので

早々に就寝

 

 

今朝は元気よく!

朝日に感謝しながら朝をむかえております

 

 

花見の風が強すぎたかなぁ…とか

白龍のパワーが強すぎたかなぁ…とか

ぼんやり考えながら。。。

 

そんな感じなので

昨日は、帰りのバスが30分位遅れてたり

乗り継ぎの電車がなかなか来ないなど

 

何の時間調整??って感じるほどでした

 

そんな日もある!と

 

 

 

 

以前の記事

間違えてたんで、訂正しときました

すみません。。

新月の記事ですね

 

 

お詫びに

龍の写真をもう一枚!


f:id:ky3941:20190407071332j:image

 

みなさまに沢山の幸福がふりますように

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆