和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

アルカダイヤモンド

って、ご存じですか?

 

以前から気になってたので

今日さっそく、体験会に行ってきました!

 

 

通常出回ってるダイヤは

もちろん、綺麗ですよね?

ただ、研磨部分にフォーカスしてみると

研磨が均等でなかったり

ないがゆえに光の反射が欠けてたり

 

そんなこと正直知らなくて笑

知ってました?

 

 

ちなみに アルカとは

サンスクリット語で、太陽がとか光だそうです

 

この、欠けてる反射部分を

もしかしたら、全体に研磨し直し

光を全反射するダイヤが

アルカダイヤモンド💎

 

 

じゃあ、全反射するとどんなに凄いのか

を体験してきたわけです

 

 

まずは今の自分の現象を測定

EAVというドイツの機械を使って

(金属棒を持ち電気流して手の坪を測定する機械)

自分の状態を測れたり相性を見たり

医療で使われてるそうで、薬も相性をみるのだそう。。

まずは、基本値から測定し

f:id:ky3941:20190624224416j:image

7項目を測定していく(これは私のではないよ)

 

 

基準値、まぁまぁいい感じでした

で、普段使ってるものやスマホも測定してもらう

やはり電磁波のスマホが一番数値さがりますね。。

 

この後、五種類のカットから

ダイヤとの相性を見ていくのですが

人によっては五回くらいで

なければ、別カットのダイヤから探すそうです

私の場合は。。

 

 

 

 


f:id:ky3941:20190624232036j:image

木の枝に小さな天使がっ(゜ロ゜;

 

 

続く!!笑笑



 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆