和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

魔法の言葉

って聞いて

あなたはどんな言葉を創造しますか?

 

『ありがとうございます』

セットなら

『感謝いたします』

 

 

『ついてるついてる』

斎藤一人さんの言葉もありますね

 

『私(おまえ)サイコー!』

これ、私のお気に入り笑

 

 

 

 

 

もし、あなた自身を

あなたがほめないといけないってなったら

どんな言葉をかけていきますか?

 

 

『いやー、今日も素敵ですねー』

『それ、似合ってますよ』

『いつも頑張ってるね』

『よしよし、良くできました』

『私はあなたの味方だよ』

『いつもあなたのそばにいるよ』

『良かったねー!最高だね』

『そんなあなたも好きですよ』

『大丈夫!あなたなら出来るから』

。。。

 

まだまだ無限に出てきそうですね

 

途中、ほめる から

励ます、支えるになってきてるわー(^-^;

 

 

 

絶対裏切らない、絶対的な、

最強の唯一の味方のもう一人のあなた

 

こんな心強いこと

ないよね♪

 

 

 

だから、思いきって進んでみたら

いんです!

これから始めることに

わざわざ『無理です!無理無理』って

無理魔法かけることはないんです

 

 

自分への依頼、頼まれごとは

とりあえずやってみる!

やってからの出来なかったは納得できるから

 

 

願い事と違うこと、反対のこと

ネガティブなことが浮かんできたら

一旦、思考をやめる

そこでおしまいにして

自分が好きなことをやってみる

 

好きな音楽に浸る はおすすめです♪

 

 

 

 

さぁ!今日も

楽しいこといっぱい体験していきましょ♪

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆