和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

何気ない日常

も、捨てたもんじゃい☆

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

仕事終わって、いつもバスで帰るのですが

バス停までバス到着の時間に

間に合いそうにない

 

『なんとかバス乗りたいのでお願いします』

などと言いつつ早歩き

 

 

無情にもバスが通り過ぎる、、、

 

 

ああ、しょうがないね

てくてく、、、

 

 

次のバスまで20分ぐらいあるので

スマホでポチポチ

会社のタイムカードの処理なんかをする

 

 

 

ブォーンン 🚏🚌

 

うお?まじで?ラッキー

ありがとう!神様!

 

乗りたいバスが4分遅れで到着!

乗れちゃいました(*´ー`*)

 

 

 

そのままのラッキー気分で終点到着

 

 

『ありがとうございました!』と

可愛い男の子の声

 

のわーーー(*ー*)

きゅんとしたよーー!!!

 

 

私も真似して、お礼をいい

バスを降りたのでした

 

 

 

 

朝から、テンション下がることはあったものの

なんて素敵なんだ!と

 

 

ホント、まだまだ捨てたもんじゃないですよ?

 

 

 

あなたの今日は

ちょっといいこと、ありました?



f:id:ky3941:20190719201015j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆