和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

これは?!

と、私がびっくりしました(@_@)

 

ご縁のあるかたに提供しようと思ってる

エネルギー受信機

ペンダントなのですが笑

 


f:id:ky3941:20190625171425j:image

 

エネルギーなんですかね

溢れてますね!

 

 

 

 

石は、アイリスクォーツ、12mm玉

虹ですね🌈

チェーンは、シルバーかゴールド

 

特典としては

生年月日からのちょっとしたメッセージと

Zoomでの個人セッション


持つ人の力を開花させるきっかけになる

使者を送ります(*´ー`*)

 f:id:ky3941:20190912190549j:plain

 

 

 

その月の新月前までには

皆様の手元にお届けしたいので

毎月満月翌日ぐらいで締め切りますね

 

興味あるかた

まずは、メールくださいませ

othoshidora@gmail.com

 

件名に

「ペンダント」と入れて頂くと有り難いです

 

 

 

眠ってるあなたの無限の力

ホントのあなたになるだけでいい!

今こそ呼び覚ましてみませんか?

 

 

 

 


ちなみに、1日つけてみたのですが


f:id:ky3941:20190710065642j:image

写真の右手が元の石

左が私がつけてたもの

拡大するとわかるのですが

中のクラック 消えてる??(@_@)


 

ぜひ、宇宙と繋がって下さいね(⌒‐⌒)

 

 

 

 

合わせてこちらも

石の特徴が入ってます♪

 

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/07/18/090851

 



 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆