和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

神話の裏側

これは奥深そうです!

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

前回、磐船神社に行った後

何故か出会ったブログがありまして

題して、『スサノオ瀬織津姫を巡る旅』

なんと!(@_@)

 

瀬織津姫、そして饒速日(ニギハヤヒ)

天武天皇古事記、神話の謎、、、

色んな事が一気に入ってきて腑におちて

やはり、呼ばれてあちこち行ってたんだと

つくづく感じました

 

 

参考までに、荒川祐二さんのアメブロです

本も出されてるのでよければそちらも!


f:id:ky3941:20190924091657j:image

 

 

この、神話の謎説きをはじめていくと

すべての、真実、常識だと思っていたものが

がらがらと崩れる感覚を否めない…

 

今、目の前にある神社も

元は別の神様を祀ってたのかもしれないですよ?

水、滝系、弁天様は、たいがい瀬織津姫ですからね

なのに、別の神様を御祭神としなければならなかった時代背景

神話を正 とする時代背景

これね、足突っ込んだら

ほんとヤバイです笑

 

 

そんなこんなで

伊勢神宮の荒御霊、瀬織津姫となってますが

これ実は、ニギハヤヒなのではないかと

私は思ってます、勝手に

アマテラスとアマテル、、、

 

ま、ここはあまり深掘りしないでおきます

 

 

 

 

一時間寝過ごした朝の龍さん♪


f:id:ky3941:20190924092418j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆