和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚―古市古墳群編その2

仲津山古墳の向かい合わせに

古室山古墳があります


f:id:ky3941:20191122214312j:image

自然の美しさを堪能‼️
f:id:ky3941:20191122214344j:image

f:id:ky3941:20191122214434j:image


頂上です、前方部分だと思われます

木の根っこもこの斜面も、まさに龍‼️
f:id:ky3941:20191122214603j:image
f:id:ky3941:20191122214642j:image

景色もいいですね
f:id:ky3941:20191122214624j:image

 

 

 

ここまで来ると、応神天皇陵もすぐそこですね

途中、団地の間の盾塚古墳を通り
f:id:ky3941:20191122215002j:image

西名阪自動車道をくぐり歩いていくと

 

見えてきましたね應神天皇f:id:ky3941:20191122215107j:image

仁徳天皇陵にもありました、お手水社?

f:id:ky3941:20191122220419j:image

拝殿に向かうまでのこの道‼️いいですねー

エネルギーが流れる感じです

f:id:ky3941:20191122220509j:image

 


f:id:ky3941:20191122220756j:image

f:id:ky3941:20191122220812j:image

 

とにかく静かで、雄大です‼️

カラスの声もないです

 

天皇陵って、拝殿の作りはほぼ同じなのですが

雰囲気は、ほんとにそれぞれ違うんですよね

 

 

そこに天皇が祀られてるから

というよりは、ホントに沢山の人

が関わってる念 の多さ、なのではないかと

 

たまーーに、宇宙船に見えることもあります

何かのきっかけに飛ぶイメージ だったり

 

日本て、素晴らしいですね‼️\(^^)/

 

 

 

 

さーーでは、番外編ですよ笑

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆