和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

陰陽統合

タイトルは凄いです笑

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集

癒しme子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

はい、陰陽ですが

形、わかりますよね?

こんな→ ☯️

 

 

これね、最近わかったのですが

 

両手で出来るんだと!

 

 

どうやるかって、

ちょっと前に流行った あるある探険隊

あの、手 覚えてます?

ちょっと高めに手を結んでって

 

その手の形‼️なんです

 

 

右が上、左が下で

指を上下に合わせて、自然に丸めていく

 

これ、案外凄いですよね(^-^)

 

 

私は、左手にエネルギーが片寄ってるので

これやるとバランスよくなります

寒さ対策にもなりますしね

 

これやって、エネルギーが

手の中でぐるぐるする感覚をイメージする

その後でエネルギー扱うと

きっとまた違うと思いますよ

 

 

ピンときた方はやってみてくださいね

 

 

 

今日のあなたは、

何か楽しいことする予定ですか?


f:id:ky3941:20191123091637j:image

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆