和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ニューヨーク冬物語

映画です🎬

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集、性別関係なし!

癒しme子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

アプリで、久しぶりに映画をみました


f:id:ky3941:20191227111026j:image

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

 

何故かこの映画

 

吹き替え→字幕で二回見てました(^-^;

字幕の方が頭には入ってきますねー

 

 

この映画で感じたこと

生と死、愛とは とか

ツインレイ、や、魂の役割

時間を越えた愛の形?真理!

人ならざるものの存在の影響

ノンフィクションと受け取れちゃう自分の感性

 

静かな深夜にはほんとぴったりの映画でした

映画って、ホント深い!

 

 

気になった方は

ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

 

年末までには今年中の光行脚写真を出しきりたい!

と思ってる私(^-^;

今日も光行脚行ってきます!

 

 

 

あなたはもう、いろんな意味での大掃除

終わりましたか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆