和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

毎月1日から

子宮ヒーリング🧡

うけてみたい方、募集します!

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

毎月1日に、このブログとFacebookで募りまして

愛と光でヒーリングします!


 

ぜひ、反応もお聞きしたいので

1~11日間無料体感してもらい

そのまま続けてうけたい方は

有料に切り替えていきます(ひと月3千円)

 

興味ある方は、メールで

◯◯市在住の◯◯ ◯◯(フルネーム)をお伝えくださいませ

 

件名を 子宮ヒーリング で頂けると助かります!

 

othoshidora@gmail.com

 

まずはこちらまで(*´ー`*)

 

 

 

 

と、

今朝、龍雲を見ながらそんなことを考えてました

龍の尻尾 なんですかね
f:id:ky3941:20191031090146j:image

 

最近、龍さんからのメッセージ

多い気がします

 

何かをやれ とか それでいい とか

 

文字通り、空ばかり見てる俺♪

尾崎豊状態ですね笑

 

 

 

空もスピも世の中も

面白くなってきましたよ♪

 

 

 

 

あなたは、来月から

何を始めますか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆