和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚―安満古墳編

続きです

 

安定の神社編 と前回締めくくったのには訳があり

この後、まさかの、、、(^-^;;;;

 

 

 

では早速写真を載せていきますね♪


f:id:ky3941:20191229091308j:image

f:id:ky3941:20191229091413j:image

こちらは、墓地の中にある古墳群です

実際に行ってみて、ここで朝日はないわな、と

考えを改めながら

上り坂が続く道をひたすら行くと、ありました!

その当時、かなりの豪族の墓なのではないかと言われてるそうです

何故なら、一緒に発見されたモノが、

あの卑弥呼からの贈り物??でなはいのか?と

言うことみたいですよー(*´ー`*)
f:id:ky3941:20191229091633j:image

f:id:ky3941:20191229091658j:image

景色はめちゃめちゃ最高です!

ただ、夕陽の方ですね

f:id:ky3941:20191229091948j:image

f:id:ky3941:20191229092101j:image
奥に見えた遺跡、中が見れるようになってます

(@_@)‼️
f:id:ky3941:20191229092032j:image

 

 

 

 

衝撃を残しつつ、『悠久の丘』を目指します


椿の道やーん♪って感じでてくてく👣
f:id:ky3941:20191229092508j:image

ここは、入らないの分からないのですが

この階段が三倍ほど続いてます(@_@)

結構なめてました💧💧

やっとの頂上はこちら
f:id:ky3941:20191229195013j:image

うーん、なにもない、、、

 

 

ここで降りたらよかったのですが

奥に道が続いてるのでした、、、

 

 

 

 

 

 

続く💦

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆