和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚111ー玉依神社

ここは、ずっと、ずっーと

気になって気になってて

 

いつ行こうか悩んでましたが

こりゃもう!関西にいる間にってことで

5月入ってから行きました


f:id:ky3941:20200627220029j:image

 

 

ここですね、京都の奥の

亀岡市に位置するのですが

 

途中、前に行った

新屋坐天照御魂神社を通り過ぎ

更に奥へとバスでの道が繋がってることにびっくり!

 

 

途中の景色も素晴らしいです


f:id:ky3941:20200627220450j:image

 

 

玉依姫の夢は、だいぶ前に見て

病気を治す役目を引き継いだ内容だったので

ずっと行きたいと決めてました^_^

 

 

では、沢山の写真 のせますね


f:id:ky3941:20200627220832j:image


f:id:ky3941:20200627220856j:image

交通手段は、バスのみ

そこからひたすら歩きますよーー♪

 

 


f:id:ky3941:20200627221104j:image


鳥居の先、竹林をに入ると
f:id:ky3941:20200627221442j:image

 

 

ここにくる途中、木々がね

鳴ってるんですよ、ほんと

f:id:ky3941:20200627221729j:image

試されてる感じ

 

 

 

でもこのまま進みます!


f:id:ky3941:20200627221907j:image

 

 

 

 

久々の続く!

 

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆