和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

凍晴

物凄く冷えてるのに晴天な様子

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!

ズバリ 女神の年‼️

 

この石のようにレインボー🌈な

宇宙エネルギーを受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

今月一杯はお正月セール

やりましょかね😊 半額以下で提供!

興味ある方、チャンスー笑

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

イテバレ

 

なんか、ぐっときました(*´ー`*)


f:id:ky3941:20200108092447j:image

きっとこんな感じ♪

 

 

 

寒い冬って、寒くてイヤなんですが

清々しくて

なんか好きなんですよね

矛盾ですが、そういうのってありません?

 

ここは嫌いだけどでもなんか好き みたいな

 

 

 

 

昨日からの雨も上がり

大好きな太陽さんが出てます!

 

 

私の中では、太陽→天照大神…ではなく

あくまで、太陽さん なんですよね(^-^;

 

太陽がピカーーって照らしてくれたときは

太陽さんありがとーーだし

 

 

 

話反れましたが

日本には素敵な、綺麗な言葉が沢山ありますね

イテバレなんて

全く知らなかったので

LINEのニュースやお知らせも馬鹿に出来ないなと

また一つ知ることができた私です

 

 

 

 

あなたも新しい何か

日常で探してみてくださいね♪

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆