和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

日本人て、おかしいよね

と、過激な題名をつけちゃいましたが

 

 

皆さん、日々、コロナウィルスの報道で

恐怖の化身に

乗っ取られてないですか??

 

 

 

マスクの次の買い占めは

トイレットペーパーですか!

 

 

今すぐその買い占め

止めてください!!

 

豊富にある品物も、ホントに必要な人に

回らなくなるので

 

 

家だけが、自分達だけが、よければ

それで生きていけますか?

 

 

 

こういうとこ、ちょっとおかしいですよね

 

日本人独特なんでしょうか

 

恐怖で買い占めると

恐怖がもれなく返ってきますよ?

 

 

それって

楽しいです?

 

 

白黒はっきりつけない性格がよしとされる日本人

 

 

あなたのその行動、それ、楽しいです??

 

 

 

 


f:id:ky3941:20200228220803j:image

 

橿原神宮の金とびちゃんに

導いてもらいましょ♡

 

 

 

もっと、愛ある日本に戻りませんか?

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆