和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

もう、頑張らなくていい

今、こんな本を読んでます


f:id:ky3941:20200225134910j:image

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

もうエネルギーはバンバン感じてますよね?

 

この石のようにレインボー🌈なエネルギーで

あなたの望みを拡大してみませんか?

 

エネルギー拡張アイテムはこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

 

そして

癒しmeヒーリング♪

あなたの中の癒しの力にふれてみませんか?

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2020/01/21/074010

 

無料体験は毎月20日から☆

お気軽にご参加くださいね(*´ー`*)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

凄い💎、完全反射のダイヤモンドとの出会いから

半年強

様々な気付きと目覚め、魂の目的、などなどなど

時間の流れの中で沢山のことを体感してきました

 

 

 

宇宙の愛を受け取り地球に返す

から始まり

光!光になる!光が重要!

とか

光行脚で日本中に光の柱を立てる

とか

会うだけで癒せる人になる

とか

私らしさとは?魂がホントにしたいこととは?

等を自問自答しながら

 

 

 

今だから、変化の流れが来て、

それに乗る時だと

ワクワクしています^_^

 

 

今の仕事にしがみつく必要もなければ

気に入ってる家に執着する必要もない

どこにいても、私は私

全て手放したところで

全て変わったところで

ホントは何も変わらない!という事かわかる

 

これってホント深くて

凄いことだ思います

 

 

 

仕事で、身を粉にして働いてる皆様

 

あなた方は、

仕事するために生まれてきた訳じゃないのですよ

 

 

令和になって、見えない世界との共存が

ますます表面化した時代になって

ホントに、そう感じるわけですよ

その意味では、

がむしゃらに頑張ることをやめてみる、です

 

実際やめると、何かの力が動き出しますから

あ、そうなんだ!って分かります!

 

 

 

今回の私は、行動が早かったので

方向性は早々と決まったのですが

その後がなかなか進まず

頭はぐるぐる高速で回転し、次はどうしてああしてこうして、と

思考ループを繰り返してました

時期的な風邪にやられながらも

要は、無駄なことをやってた訳です笑

 

ところが、体調も最高潮に悪く、

信頼している知人からも意見をもらい

思考を一旦やめよう!と体を休めることに集中したわけです

すると翌日から、何かが動き出し回りだし

滞ってたことがスルスルと進むようになりました

 

ああ!これなんだ!

この朝には、いつも行く神社に行き

道をお導きくださいとお参りしてます

新月というタイミングもあったのだと思います

f:id:ky3941:20200225142235j:image

 

ホントに

あなたがどうするかどうしたいか決めるだけで

見えない何かは、周りは動き出します

 

 

 

安心して、やりたいことを選択していきましょう♪

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆