和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

死ぬほど

足が痛い!!!

です^_^;;;;

 

 

死なないんですけどね、、、

 

 

 

1日から全くの違う職種に携わっておりまして

パンプスが!

 

久々にパンプスを履く仕事で

とにかく足が痛い!!!

 

初日に別の靴を用意し

翌日には靴底とテーピングを貼ってみたけど

 

痛い!!

 

 

 

やーーー、ホントは痛くないのかも?

って思うものの

足のあちこちが腫れてくる始末

 

やっぱり痛いんだろうと靴底の工夫をするも

4日目も改善せず

 

歩き回る仕事でないのがまだまだの救いですけどね💦

 

 

 

 

たかが靴、されど靴

なんですよね

新しい仕事に集中するのには欠かせない環境

身体の苦痛は、実は精神にも影響するんですねー

 

 

 

痛くないパンプス

又は方法

ご存知ないですか?

 

 

そんな中、今日の雲

素敵でした!


f:id:ky3941:20200604210813j:image

天使の羽みたい´∀`

 

 

 

あなたの今月のアフターコロナは

いかがですか?

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆