和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

帰ってきました!

二日間、淡路島で

楽しんできました!

 

 

いやーーー

一日目は雨と寒さに

二日目は晴天が故の暑さに

自然に翻弄された二日間でした

 

 

極力、荷物を削り

小さめのバック一つで

やり過ごす計画に

問題多し だったのですけどね

 

 

平均17キロ

歩いてました笑

 

そりゃ足も痛くなります

 

 

ある程度の行きたい場所決めて

バスの時間と乗り換えと事前下調べで

出発したのですけどね

 

予定より早く見終わるために

別の観光地や候補をあらたに検索し

バスとバスの乗り換えの合間に行く

 

 

自分の足とバスだけが頼り

 

さすがに今日の帰りは

足取りが重くノロノロてくてく

 

寄りたかった飲食店も定休日

 

 

 

とにかく、自分を労うことを主に

寝てしまいます


f:id:ky3941:20190515225116j:image

 

こういう奇跡が

ホントに多くて感謝です

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆