和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚161ー素戔嗚神社

全国一番多いのではないと言うぐらい

メジャーな神様の神社ですね


f:id:ky3941:20210503200002j:image

先程の早瀧比咩神社の向かい側に位置します


f:id:ky3941:20210503200057j:image

緑の袋は、地元の方でした
f:id:ky3941:20210503200114j:image


f:id:ky3941:20210503200132j:image

上りきった所で、その地元の方に色々な話を聞きます

今の形になったのは、昨年からの関わりや

その方や地元の方々の奉仕のおかげ、そして近隣の神様も引き受けた話まで

同時に、犬?のような唸り声も聞いてた私…

須佐之男サマなので

そうなのかもしれないなぁと妙に納得
f:id:ky3941:20210503200146j:image


f:id:ky3941:20210503200157j:image

この先の見どころなどを余すところなく情報を頂き

こちらを後にします

風もないのに、一部の木々だけざわざわなんて笑

体感してみてくださいね

 

 

 

では、次 行ってみましょう♪

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡