和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

昨日の"光行脚"

出かける用事もあり

広島ドームの近くのやしろ

白神社(しろかみしゃ)に行脚してきました!


f:id:ky3941:20220308162016j:image

 

 

街の角に追いやられた感じの

静かな、大きな、優しい神社

"しろかみさん"と呼ばれてるそうで

サラリーマンや近所の方まで参拝されるそうです

 

 

参拝の度に、

神官さまがシャラシャラシャラ〜〜♪

お祓いをしてくださいました

 

写真を撮っていいかお聞きすると

快く承諾!

親切に神社の歴史を聞かせてくださったり、

境内を周っていると

「これは〇〇で…」とか

「こちらも凄いですよ」など

ホントに有り難かったです!

 

ありがとうございました!(*´人`*)

 

詳しくはこちらのチャンネルで

https://youtu.be/OoiTVXaCaac

 

 

 

光行脚は、

2019年の9月ぐらいから本格的に始めた神社行脚

封印を開放するために、光にするために

気になった神社を選んでます

もちろん!光が光を導くこともありますね^_^

 

 

 

ちなみに、

白神社の神様ご利益は、、凄いようですよ♪

 

あなたのご近所の神様は

お元気ですか?

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖