和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

〇〇レイキ初めました!

冷やし中華

いやいや

鍋焼うどん初めました!

ぐらいの季節感ですが

 

 

和みレイキ 初めました!

なごみ と言います

 

 

 

臼井レイキと

クンダリーニレイキのマスターを取得し

どちらのよさも取り入れた

そんなレイキ

だけども、馴染みやすい、

あたたかさのあるものにしたかったので

 

和み(なごみ)レイキ

と名付けました!


f:id:ky3941:20211208201941j:image

 

 

え?どんなの?

っと、興味をもっていただいたあなた

 

まずは10分のヒーリングを試してみませんか?

 

よかったら、

ご自身を癒せるレイキ伝授をご検討くださいね



 

こちらからも受け付けますよ

othoshidora@gmail.com

 

 

 

このご時世 がゆえに

ご自身の心もからだも整えませんか?

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡