和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

Amazon prime

初月期間無料だから

ま、試してみるかー時間あるしー

 

これが最初のきっかけ

 

 

 

そして、

『太陽の蓋』『Fukushima50』を見る

 

あぁ、誘導された、、

と思う

うちのハイヤー(さま)に

 

 

 

3.11

あれから もうすぐ11年

 

 

今、幸せな時間を過ごせてるのは

福島原発の現場で

命をかけて

被害を最小限にとどめてくださった

吉田所長含む69人のお陰だ!

まるで特攻隊みたい…と感じた

 

 

言いたいことも

書きたいことも

山ほどある!

 

原発の嘘の安全神話、政府の対応、

東電の隠蔽体質、そして

人為的な東北地震

何がホントで、何が嘘なのか

たよりにならない国に振り回されて

 

いまは、コロ助、オミ助騒動…

 

 

あの時と同じ

緊急事態宣言 を使ってる政府

 

何が悪くて間違ってて…ではなく

あなたは、私はどうしたいのか!

どんな日常がいいのか!

 

すべての選択肢は

 

あなたに委ねられている

 

 

 

私の出来る事は 少ないけど

今年の、福島の桜

見に行こうと思う!

和みレイキ 散々流そうと思う!

 

 

 

あなたの思い、あなたの想像する世界が

未来になる

 

 

 

この2本の映画 ぜひ見てほしいです!

 

 

 

 

あれから10年過ぎて、

SNSで、自由に発信できる現状に

感謝!!

 

 

下のリンクは

生前の吉田所長の言葉が含まれてます

https://www.nippon.com/ja/currents/d00093/

 

 

 

 

 

この世界を残してくれて

ありがとう!

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖