和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

エビピラフ

最近何故か、

これにハマってしまいましてー笑

ピラフって、なーんか美味しいですよね(*^^*)

 

 

せっかくなので

各コンビニのを食べ比べてみました!

 

 

 

袋のまま チンできる

LAWSONとFamilyMartはポイント高い!

 

お皿でチンするSE7EN ELEVENは

結果、しっとり感が抜けてしまいました

残念💧

 

 

 

エビ臭あるのはLAWSON

 

私的には

クセのないFamilyMartのエビピラフに

一票!


f:id:ky3941:20220127164352j:image

 

てなわけで

3食エビピラフは終了ー

エビちゃんありがと♡

 

 

 

あなたの今、ハマってるもの

なんですか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖