和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

アリかナシか

サラリーマン卒業して

一ヶ月半、、、

 

 

思ってた以上に

お金は使いません これほんと!

 

 

家賃、光熱費はかかりますが

それ以外

食費がほとんど

 

 

食費ったって

一人暮らしならひと月10万もはいらないわけで

ミニマリスト的な生活なら、、

トータル10万円以下でいけますよ?

 

 

これに、税金やら借金やらがあれば増えていきますが

サラリーマン時代

なんであんなに支払い多かったんだろうかと

とても不思議ですねー

 

 

 

逆に増えたもの、、

お腹の脂肪(^_^;)と暖房費!

家にいる時間が長いのと今年は寒いんでねー❄️

と言い訳

 

 

 

結論

やらなきゃいけないと言われてる事は

やめても案外生きていける👍

です笑

誰かにイライラすることも

何かを言われて落ち込むこともないですよ

日々、穏やかで幸せですねー

ニート万歳! よーくわかります!笑

 

 

さて、あなたのアリかナシかは なんですか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖