和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

節分

相変わらず、私の行動は変わりませんが

 

何故か、仙酔島

というキーワード

そういえば、毎週だったか行ってた人たちがいたなーと連絡を取る

すると、宿泊付きのとあるセミナーがあると

、、、

 

普通に宿泊するより安いじゃん!

夏至だった年末だったか、

泊まり損ねてたんだった…

 

これは予約でしょ!

 

 

 

買い物に行こうーっと出かける

近所の神社に

咲き始めの梅


f:id:ky3941:20220203182246j:image

 

近くに行き、夢中で写真撮ってると

風がぶわーーーっ

何やら老婦人が祝詞のような言葉をあげ

参拝をしてるところだった

 

 

凄い!このおばあさん!

と、声をかけ、少し会話

 

なんか嬉しーとワクワクで歩く

 

 

 

行き違いの荷物を

気持ちよく届けてもらい

中身も素晴らしい!

 

 

そして占めはこの映画

f:id:ky3941:20220203221329j:image

スペシャル過ぎませんか!?\(^o^)/

嬉しいと泣けるんです(;ω; )

 

 

 

あなたの節分はどんな日でしたか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖