和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

好きです!イトメン

あ、ラーメンの話ですよ^_^

 

 

イトメンちゃんぽんめん

ご存知ですか?

 

干しエビのカヤクがとても美味しい

塩系のインスタントラーメン🍜

 

久しぶりに買ってみると

やっぱり美味しい!!

 

乾麺はね、無塩なんですよー

 

 

 

で、今プレゼントキャンペーンもやっているようですが

これ

f:id:ky3941:20220208220016j:image

見たことあります?

 

 

パッケージにも、サイトにも記載はないのですが

以前にもこの様な銭配布があったようですね

 

 

 

 

今は入ってるかも!!

Wスープで肉や野菜を沢山入れて煮るもよし!

カヤク2袋もよし!

カヤク ポリポリ食いもよし!

麺 ポリポリもよし!

あ!麺絡めて卵半熟も美味しそうーーー!!

(^o^)

 

 

 

あなたのイチオシのインスタントラーメンは

何ですか?

 


f:id:ky3941:20220208220046j:image

皆様のご多幸をお祈り致します。

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖