和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

睡眠学習?

2月に入ってから何故か

 

寝てます

 

ひたすら、寝てます!

 

特に、決まった時間に仕事に行く必要もなく

好きな時間に寝て起きて

行きたい時に行きたい場所に行く

 

この生活をしてて

まだ寝てる!

 

 

をい!

 

 

 

寝てる時間は確かに長いんですが

不思議なことに

途中で起きながら、頭では思考が始まってる

夢と?ハイヤーと?

何かとのやり取り

そして、一番気になってることへの思考が

寝ながらぐるぐるはじまる

 

不思議でしょ?

 

 

寝るって、やっぱり何かと繋がるんだよね

きっと

 

 

ハイヤーと呼ばれる

ホントのホントの、ホントの自分と

 

 

明確な、スッキリとした考えをくれる

それを、ぐるぐる考えてる

そんな睡眠

最強の睡眠学習ですね(・∀・)

起きたらできるだけ行動につなげる!

これです

 

 

 

四角い容れ物からはみ出したら

容れ物から作ってもいいし

容れ物がなくてもいい

水の様に あちこち流れてもいい

風の様に あちこち吹いてもいい

どっちがワクワクするかを聞きながら生きる

 

 

 

やーーもしかしたら

大変な道を選んだのかもしれない…なぁ笑

 

 

 

 

あなたの道は、どんな感じですか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖