和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ゆらぎ

ーーかつて伊邪那岐命

天照大御神

揺れる胸の勾玉の首飾りを

譲ったそうーー

 

魂をゆらしながら 次の代に譲る

 

 

 

この言葉を聞いたときに

(@_@)

なーーんて綺麗なコトバなんだ!

と思いました


f:id:ky3941:20220704175317j:image

 

 

 

宇宙の全ては波だ

波動だ

振動だ

音だ

と、様々言われてる中

ゆらぎ

これがホントにしっくり来た!

 

 

ゆれる

ゆらす

ゆらぎ

ゆるぐ

ゆるい

ゆるがす

ゆるぎない

ゆるがない

 

ゆるす もこの類かも??

 

風も光も木々も大地も雫も波も海も

この ゆらぎ から存在してますね

 

 

 

 

 

ゆらぎ

おそらくはコトダマとしても凄くいいですね

 

音にしても、すーーっと心に入ってくる

 

 

 

 

ゆるやかに でも、ゆるがなく

柔らかさと強さを持ってる感じ

代々受け継ぐもの とは、そういう感じ??

 

 

 

 

なんかー、日本人でよかった!って

改めて、そう思いました!

 

 

やわら ともリンクしてるでしょうねぇ

 

 

 

 

ゆらぎ

きれ〜〜!美し〜〜!(^o^)!

 

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖