和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ない世界にパラレル!

ついさっきの出来事、、

 

 

 

昼食に出掛けたのですが

 

さっきまで入ってた定食屋のスタンプカードが

、、、

 

、、、

 

ない!?!?

 

、、、

 

あれ?

 

 

 

 

その定食屋で10回食べると一回無料になる

そんなよくあるカード

 

ミソなのが、今日食べることで10個スタンプが貯まるということ

 

 

『このカードで次は何食べようかなー』

『どれでも行けるのかなー』

そんな事を考えながら食べてました

 

 

 

そして、支払いの時に、

 

どんなに探しても出てこない

 

??????

 

 

 

出掛ける時はあったよね…

 

さっき、電話に出たから落としたかな?

 

店に置き忘れ…はまずない!

 

後から探してもやっぱりない!!

 

 

不思議すぎる!

 

 

 

昼食の前の上司とのやり取りが、少しもやっとしたけど

別に怒ってはいない!

ほんとに!

 

 

 

だけどやっぱり、別の世界に飛んだとしか考えられない

スタンプの貯まったカードのないパラレル

 

 

 

 

面白すぎるでしょ!

 

 

 

残念だけど笑うしかない(笑)

(;´∀`)

 

 

 

 

 

しばらくは、ゼロからのスタンプを集める気は出ないけど

 

 

 

ありのままでそのままで

宇宙の愛を受け取り♥地球に還す🌏