和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ツインレイ

唯一無二の魂

片割れの魂

真実の愛を教えてくれる相手

もう一人の自分

 

いろんな解釈 あると思います

 

この言葉は去年の6月頃

知りました

 

その当時付き合っていた相手が

ツインだと思ってました

その相手とは

相手を信じることでしか愛の先にはいけない

そんな関係…

 

私はずっと、信じきることができなかった

長い間、お互い傷付けたり傷付いたり…

 

 

 

その相手ではないよ、と

愛はもっとシンプルで真っ直ぐなもの、と

 

教えてくれた相手に出会いました

その人のお陰で

その相手とはいとも簡単に別れました

 

何度も、何度も、別れを考えても、

どうしても引き戻される

そんな相手だったのに

あっさりと、気持ちが消えたんです

 

 

その人には、光が見えました

 

その人への失う恐怖も、初めて感じました

出会って間もないのに

 

 

今はその人とは音信不通状態…

 

当時は気づけなかったけど

その人とのやり取りが、その人の気づかいが、

私と向き合ってくれていたことが

どれも全部

ちゃんと愛だったんです!

 

 

そんなことにも気付かせてくれたその人

 

元気かなぁ?とか

幸せかなぁ?とか

会いたいなぁとか

今なら受け入れてくれるかなぁ?とか

ただ、ただ

愛しく

愛で向き合いたい

 

その人とだと、おもしろい未来になるって

まだ思ってる笑

 

 

 


f:id:ky3941:20190324224406j:image

引っ越した家から見える朝日

毎日、目の当たりに出来る幸せ!

ホント素晴らしい!

それだけでも、幸せ(*´ー`*)

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆