和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

新札

元号が発表されて9日

 

新札の概要も発表されましたね


f:id:ky3941:20190410184434j:image

2024年からの変更のわりに

デザインもすでに出来上がってる状態

 

第一印象は。。

 

安っぽい笑

100000000円札にはできないな

エネルギー低そう

でした

 

人物うんぬんではなく

数字が

 

よく言えば、分かりやすく

悪く言えば、子供のお金みたい

 

 

今から五年後

もう、紙幣にはこだわらない時代になるんだろうなぁ

それにふさわしい??といえば

そうかも。。

 

 

昨日からの私は と言えば

マーサさんのワークを受ける!と決めて

お金のエネルギーを感じてた1日

 

夕べは、普通に眠れずに

まだ荷物の少ない暗い部屋で

好きな曲を聞いてぼんやりぼんやり

 

 

 

今日は新しい冷蔵庫を待ちながら

 

え、テレビもなければ

冷蔵庫もまだだったって感じですが

 

まだでした笑

 

 

新しい家が

少しずつ完成していく様

 

最高ですよ(*´ー`*)

 

 

寒い1日でしたが

あなたの1日は、どんな日でした?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆