和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

新月から

一週間はたちました

 

月も、だんだん膨らんで

輝いてますね🌙

 

 

この一週間

体調は。。よくないなぁ

 

風邪??花粉症??鼻炎??

どれも正解な鼻 ぐずぐず

頭もぼーと、体も熱っぽいことも

 

 

これも何か意味あるのかなって

ぼんやり考えながら

 

『や、もう、鼻ぐずぐずはおしまい!必要ない!』

 

昨日言い聞かせて、今朝

 

全然調子いい!!

 

 

 

そう!

ぜーーーんぶ、自分の思う通り

望まないことは望まない!と

自分に言えば

変わるんです

 

 

逆に、何かを強く強く思えば

そう思わせる現象

引き寄せますからね

 

例えば、あの人に会いたい会いたい会いたいと

強く望むと

会いたいと強く思う現象

 

会えないことで強く会いたいと思う現実。。

 

なんですよ

 

 

ある意味怖いというか

潜在意識はほんとに素直!

 

 

そんな自分も、まずほめてあげましょ

 

 

さぁ、あなたは

何を望みますか?


f:id:ky3941:20190413072041j:image

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆